失敗したら何て思われるかな…失敗したらダサいよね…の視点を変えてみる。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^

 

 

 

門ひさえです。

 

 

 

私は行動をするのに

特に躊躇することなくできます。

それは会社で働いている時もそうで

できるかできないかは別として

やってみましょう!面白そう!

と行動する私に上司も褒めてくれるところでもあります。

 

 

 

行動できない要因って色々あるんですよね。

 

 

 

 

私もブレーキがかかることがありますが、

それは大抵「失敗したら周りはどう思うかな」

「うまくいかなかったらダサいよね私」

と周りの人の目を気にしたり

失敗することが恥ずかしいと言う感情が大半だったりします。

 

 

 

そんな時に使う私の魔法のフレーズ♪笑

みなさんもぜひ!!

 

 

 

「もしダメだとしても次回の糧になる」

「失敗したら、分析して自分のため、

周りの人のために生かそう」

 

 

これを言うようにしています。

 

 

 

そして、自分が立てたゴールに向かっていく中で

常に必要な情報、そうではない情報を

取捨選択する必要があります。

選択と決断の連続。

 

 

 

私たちは毎日無意識に選択、

決断をしてますよね。

これを意識的にすることをおススメします。

 

 

 

今しているのは無意識のため、

選択したものがどう働くかまでは

把握できていないと思うんです。

そうすると、不必要なエネルギーを

使ってしまって遠回りすることになりますよね。

 

 

 

夢やゴールに沿った

より洗練された選択、判断をするために

朝ごはん何食べよう…

何時に起きよう…

メールを返信しようか…

これを意識するようにしてみてください。

 

 

 

私メニュー決めるのに

凄く時間がかかる方だったのですが、

今はめちゃくちゃ早いです。

もはや筋トレですね笑

 

 

 

誰だって変化が怖いのは当たり前。

これまで何年も同じような

生活をしていたら尚更です。

 

 

 

さ、今日も朝会、セッションとフル稼動~♪

行ってきます♡

 

 

image

 

 

*********************

 

♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259v 

セッションやイベントの先行案内等

いち早くお知りになりたい方は↓↓↓

 

 

こちらをクリック!!

 

 

♦︎7月個別セッション【満員御礼!!】

人生の迷子はもう卒業♪

本当はもっとワガママに生きたいあなたのための♡体験セッション

 

7月のセッションは満席になりました♡

 

優先案内はこちらからどうぞ

 

※お申し込みが確約される訳ではありません。

ご了承くださいませ。