理想のセルフイメージはどんなの? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^



My happy rule♡コーチのひさえです。




今の会社に転職をして、
結果も出し続けていた頃
その時の上司から
上のポジションを目指してみない?
と言われたことがありました。



{52D24D36-F811-4CFE-A021-44EE9884A6BB}




えっ!!無理です!
私は人の上に立つような
人間じゃありませんからー(;´д`)

 


って答えたことがあって。




頭の中では、
上を目指す
ということに対して
目指さなくても良い理由を
考え続けていたわけです。




今思うとわかるのですが、
その時の私は
その時のセルフイメージに
行動がそぐわないと判断していたから
なんです。




何度もブログに書いてますが、
人間は生命維持のため
今の現状を維持させようとします。




当時の私は
セルフイメージによって
私には出来ない。無理。
と決めつけていたんです。


{58D628DF-72A9-466E-8005-CDEF3FF60D68}



結局その後、
後輩の指導をしたり、
仕事の幅が広がる等
自分の成長になると思ったので
お話をありがたく頂いたのです。




何が言いたいかというと、
セルフイメージを変えないと
過去のセルフイメージで
物事を判断するから
過去の自分のままになるんです。




だから、成長も出来ないですよね。




おすすめなのが、
理想の自分
を書き出すこと♡
それを何度も何度も目にすること♡




私は定期的に見直したり
書き換えたりもしています。


{B9C1D840-4678-4D9B-B106-84CF68FE6F8E}



理想の私が出来たら
何かを選択する時は、
理想の私が選択したら
どうなるかな?
の思考で行動してみてくださいね♡



*2月のセッション準備中です。
先行申し込みご希望の方は