抜群な処方箋♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^



My happy rule♡コーチのひさえです。



先日、部屋の中で
うまく収納できていない場所があって
やっとそこを整理できました。
 


そうしたら、、




すっきりー!



{71AF1233-2212-474B-A55C-0EEECC35F11B}



外見を良くしたり、
見てみないふりをしていて
なんとかやり過ごしてたんですけど
よし!!と決意し、
収納と格闘!笑




心の中もこれと一緒だと
思うんですよね。





取り繕っても、
気にしないー!
って思っても、
なんか気になっちゃう。





取り繕ってるだけだから、
すぐほころびが出てくる。




何もそうなることがダメではなく、
その後どうするか?



そのままにしても、
わかったようなフリをしても
状況はその状況のままなんです。



定期的に自分の心を
いたわってあげましょうね^^






{0D87A764-D538-4FED-BE5B-FFF19FA3F016}



*****

【残6】愛されて‘仕事’も‘恋’も上手くいく♡My happy ruleコーチングセッション