願い事と行動はセットがお得♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎




My happy rule♡コーチのひさえです。




今日は新月ですね!
願い事は書きましたか?(≧▽≦)



{7314B5EA-8E50-46AC-8290-E07BCE7735F7}




昔は願うだけで
何でも叶うと思っていましたwww





まぁそれも間違えではないけど、
行動もセットなんですよね。





で、いつまでも
待ってても時間が過ぎるだけ〜





・°・(ノД`)・°・







やりながら行動する人は
結果が早いなぁと思う。





シンデレラも自分から
舞踏会に行く資格があるっっ!!





って直談判してましたもんね。

{19BA22DE-8193-4491-8C89-405A0D76AC38}



(なんともセルフイメージが高い!♡)




女子はみんなプリンセスだから♡





待ってる間に誰かに
プリンス取られちゃいますよーウインク


♡♡♡



Instagram更新中❥❥❥@solopre0117


【私の幸せは私が決める!Myhappyrule♡コーチングセッション】


メッセージ欄に受付日よりご希望を第一、第二希望をご記入ください

選択肢にない場合はその旨もご記入下さい


【11/27人生のフルコースを笑顔で味わうためのお茶会】