今日のランチは何を食べますか? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎ 



My happy rule♡コーチのひさえです。




今日は仕事後にセッション^^



{09318272-2CBA-4AC1-BB42-4D565BD7F80B}
これおいしかった!




好きなことなら頑張れる♡




どうしたらやりたいこと見つかりますか?
どうしたら打ち込めるもの見つかりますか?




質問をいただくこと結構多いです。

 

私もですね、ここまで来るのに
ものすごい時間がかかったのです泣



4?5?年…?(!!)




それはまぁ遠回りしてきました。





できるかな?やってみようかな?
いやいや、普通でいいでしょ。
やめなよー
頑張ると後のダメージすごいよ。
でもなぁ…




みたいなやりとりを1人でかれこれ5年!笑
長いですよね笑



{FCC51215-C2E1-47AA-A761-79D16EBFE5F8}




初めから自分のやりたいことが
見つかる人って少ないと思う。


だから、日常から
自分の’こだわり’を
意識してみてください!



まずは今日のランチから!




何べようかな〜?♡
作ろうかな?
お気に入りのあのカフェに行こうかな?








って自分のために考えたら今日1日素敵な1日になりそうじゃないですか?♡


♡♡♡


Instagram更新中❥❥❥@solopre0117