いつでも能動的に。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎ 



My happy rule♡コーチのひさえです。


{3861A2C0-D294-4802-B7E1-9D0AEC952765}



先日、OJTを担当したので

キラキラ新入社員とずっと一緒。






めっちゃエネルギーを出して

またもらっての循環!笑






でも1つ気になった事が。






同期のフィードバックをするときに





私も出来てないんですけど


僕にも言える事なのですが




ってやたらいう事。




言っても全然いいんですけどね!

良いんですけど、、




でも研修終わりまで言い過ぎじゃない?!

と思った。





みんな本当に周りを気にしすぎ!笑




初めなんだから

出来なくて当たり前だし。




それに数日間で成長してるし。




でももしこれが、




私はまだ新人だし

まだ仕事できないよ。

だから、怒らないでね。



{FADF06FA-0360-4A2B-91CC-51AE9F2F801B}


みたいなニュアンスが

含まれているのであれば

勿体無いですけどね。





どんな時も能動的でいたいな!




本配属されてからも頑張ろ!



♡♡♡


Instagram更新中❥❥❥@solopre0117