ついつい…の癖。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎ 





My happy rule♡コーチのひさえです。





やめたいのにやめられないクセってありますか?


{D4EB5C4D-CC99-4AF7-A8D8-FF6AA4B0D14A}




私は姿勢が悪くなると思いつつ、
ついつい足を組んでしまいます。。





気づいた時にすぐ戻したり、
意識をしていないと忘れがち。




これって思考も一緒で、
何年も自分の中にある思考のクセ
ってありません?





それって一回意識しちゃえば
ある程度良くなると思うんですね。




さっき話した姿勢じゃないけど。





{A2102F28-2495-4487-BFD9-2CB175574A5D}



本を読んだり、
セミナーやお茶会に行けば
意識が高いキラキラ女子を目の当たりにし
背筋がぴーんっと伸びる。




でも、何年も自分の中にあるクセは
ちょっとやそっとで
急激に変わることはないと思うんです。




だからその思考のクセだったり、
思わずこうやって考えちゃう。。
ということがあれば、
ナガーーーイ時間をかけて
直していくしかないと思うんですよね。



{003F3B2E-A7D7-45B5-9167-602B77FAB56B}







みなさんのその思考のクセ変換、
全力でお手伝いします♪




♡♡♡


Instagram更新中❥❥❥@solopre0117


メッセージ欄に受付日よりご希望を第一、第二希望をご記入ください
選択肢にない場合はその旨もご記入下さい