発信していくことの意味。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎ 




My happy rule♡コーチのひさえです。





{97791E57-6A09-4EAD-8360-51569766E3E9}


こうして毎日ブログが書けていることにすごく感謝しているのですが、

今はかなり多くの女性起業家さんが活躍されていて

ブログなどで発信、それに共感する女性が

その起業家さんに集まっていってますよね。






私もこの人の考え方共感するーーーーー!

ってなるのですが、、






ブログやら、FBやら。






初めに書き始めた人。

初めに発信し始めた人。

の勇気って凄いなってふと思いました。





自分の言葉を自分の思いを世の中へ伝えることってそうそうないことだし。

批判される可能性もあるわけで。




まぁそれでビビってたら、そのままずっとその人は

可能性があるのにそのままになっちゃうんでしょうけど。。




これを考えるとね、

チャンスは誰にでも平等で、自分で自分の人生を切り拓いていけるって本当だなー。と思いました。




発信しないとその人が誰なのか、

何を考えているのかは一生わからないですよね。





あそこにカフェっぽいお店がオープンしたから行ってみたけど、

カフェじゃなくて本屋さんだった!

言ってくれなきゃわかんないよー!

みたいな(例えがww)




{B126D113-7F91-4BEB-958C-8E43FACECE8D}



どんどん発信していきましょう!!





そして書くのが、伝えるのが楽しいって思えたら儲け物ですよねー♬




♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117



メッセージ欄に受付日よりご希望を第一、第二希望をご記入ください
選択肢にない場合はその旨もご記入下さい