取り繕いはバレる。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎ 



My happy rule♡コーチのひさえです。



{8CFAD43B-6AE4-491A-B60B-C9DF0B1628F9}



もともとセルフイメージが低くて、

でも仕事で結果を出しながら、いろーんな本を読みながら

これでも少しずつ上がってきた方だと思うんです。





セルフイメージの高さって恋愛にもつながっていて。

自分はダメな女子。


って思ったり、


私ってブス。


って思ったり。






だから

正々堂々私は愛されるべき存在なんだー!!

っていうのを心の底から思いたいところ。






かといって、この前男友達と話していたけど

取り繕った女性は結局

心から私は大切にされる存在ですけど何か?

って思っていないから(すいません、こんな私と付き合ってくれてみたいに思ってるから)

わかるんですよね。






別に口に出さなくても良いんですけど、

私は大切にされるべき存在だっていうことは

雰囲気にも出るくらいが良い!^^





何でこんなにセルフイメージを高めた方がいい!!

とか

自分を愛することがいい!!

とか言われてるのに

なかなかうまく恋愛がいかないなーって女子が

結構いるのは、今一自分の中に落とし込めてない人がおおいんだろうなぁ。



{B3CB1B06-3369-400A-BF0D-35B7A947B2F1}




みんなで愛され女子になっちゃいましょうー^^

♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117





メッセージ欄に受付日よりご希望を第一、第二希望をご記入ください
選択肢にない場合はその旨もご記入下さい