世の中の一般論で決めない。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎ 



My happy rule♡コーチのひさえです。




{84329000-4B34-43EE-AC44-632D11DFF7A0}





何でコーチングで起業したのか?

これはまた後で詳しく書きますけど、

女性の未来を変えたかった。

女性のストレスをなくす。ストレスフリーな世界を作りたいと思った。

と言うところが大きいです。





で、何度も挑戦しては諦め

ということを繰り返してました。






辛いことがある度に、






でも無理。


やっぱり無理。






私みたいな普通の子が起業をするなんて

考えるべきじゃなかったんだ泣






これ絶対にやめたほうがいいんですよね。

これ以外でもテレビやネットで言われていることをそのまま、

自分を無視して、世の中の一般論で決めつける。





ぜったいダメ!!





そもそも日本の教育が

正解か、不正解。

これはいい、これはダメ。

っていうところからきているからそういう思考に慣れちゃってる。




{7C846BEA-11DC-47AE-B33D-12854B4945A4}



そんな風に自分とところん向き合い、

無視することなく過ごしていれば

あなたらしく、笑顔いっぱいの毎日が過ごせますよ♪