少しの辛抱。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎ 



My happy rule♡コーチのひさえです。




行動しているのに、うまくいかない。

同じくらいに起業した子がどんどん結果を出してる。

せっかく念願の部署へ異動したのに、うまくいかない。




{7E80A943-E7D1-43FF-8730-E6C6EE3DB762}




焦りますよね。。

やってるのに、結果が出ない。

なんでなんで?なんで私のところにはお客様が来ないの?

何がいけないの?





そう思って必死に答えを探してみるけど、

見つからない





やっぱり向いてない。

この仕事、この行動やめ
















ちょっとストップ!!!!!





そこ!!

そこです!!!




行動してから結果が出るまで時間がかかります。

タイムラグですね。




なのでそこでやめるのは本当に勿体無い!

絶対にやるべきことをやって、

自分の中で意味ある行動をしていたら絶対結果出ますから。


{AF6854D2-9849-430B-8DF1-BE744B9A51ED}



辛抱ですよ。

心が折れそうになったら私に会いに来てくださいー!!




という訳で?来月、

営業女子のための営業女子による

お客様も私も幸せになる♡営業セミナーを行います♪



お客様から買いたい!と言って頂ける営業術を中心に実施する予定ですが、

その他こういうことを聞きたい!

というご希望があれば

ぜひぜひお知らせくださいませ!!


優先案内はこちらから


♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥https://www.instagram.com/solopre0117/?hl=ja @solopre0117



【残2席】私の幸せは私が決める!

メッセージ欄に受付日よりご希望を第一、第二希望をご記入ください
選択肢にない場合はその旨もご記入下さい