彼女たちの共通点。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎ 



My happy rule♡コーチのひさえです。




{DC845169-F4B0-4A22-97C7-15C5C4319100}




この前の鈴木実歩さんのセミナーをお手伝いして、
大活躍中のソロプレナの皆様にお会い出来ました♡




そこで気付いたこと。




彼女達の共通点見つけました!!




それは…




美人



であること。




以上。


えっ!!


{C4F08563-D6FA-4C99-B1AA-179DDB5D7EC0}




あのですね、解説させて下さい。




ここで言う美人とは
外見はもちろんのこと、
内面のこと。



知的で、愛情があり優しい



あの!!
青山せり奈さんにもお会いしたのですが、
めっちゃめちゃかわいい!!




なのにスマート!!





もうね、なんなのーーー♡
とため息ものでした。




日頃から表情や
使う言葉、人への接し方。




意識できることっていっぱいありますよね!



私も日々日々アップデートせねば♡


♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117




メッセージ欄に受付日よりご希望を第一、第二希望をご記入ください