みんなと同じ♡が安心?! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎ 



My happy rule♡コーチのひさえです。



先日、海外の友人と
こんな会話をしました。



「日本人って何で自分が食べたいもの食べないの?」


『ん?どういうこと?』


「友達と同じもの!って頼む人多くない?」


彼女はそういう場面に遭遇した時に、
日本人は自己主張をしないと思ったらしい笑

{312E670C-ADAD-4331-A9BF-143A0056CE81}




確かに海外は、○○ちゃんの好きなものでいいよ!っていう人あまりいないですもんね。




こいつ何も考えてないのか?!って思われる。




逆に日本人は、他人と同じとか
みんなと一緒だと安心という心理が多い



確かに、雑誌の何とか特集見ては、
やった!私みんなより収入多い!とか
よかった〜大体平均と一緒だ、、とか
安心してますよね笑



{71C9CDF6-65B4-482F-BEC7-49401E417879}




友達の視点面白いなーと思った出来事でした♡



♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117



メッセージ欄に受付日よりご希望を第一、第二希望をご記入ください