ヒロイントレーニング講座♡番外編 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎



My happy rule♡コーチのひさえです。

{2D30B18A-6DA6-47F1-838E-E509A5E21EA2}



ヒロイントレーニング講座♡
レポいきます!

♡♡♡

♡ヒロイントレーニング講座3回目♡

番外編
④和泉亜優さんによる'ALOHA Manner Lesson'←いまここ

♡♡♡



今日は番外編④和泉亜優さんによる'ALOHA Manner Lesson'です!





同期である、ayucciさんこと和泉亜優さんのマナー講座♡


{97DC92C6-5956-49B9-B8CD-8D011025EFA0}

お美しい…!!!
隠し撮り♡



マナーって、中々学ぶ機会が無いですよね。
もう意識的にでもぜっっっつたい身につけたほうが良いなって思いました。




起業なり、接客業なり、人前に出て仕事をされる機会がある方であれば尚更。




私も意識しなきゃ




みなさま、ご存知でしたか?!




'マナー'と'ALOHAの精神'
て共通する点があるんですって!!





どこにどこに?って思いますよね?




そんなエピソードから始まり、興味津々♡




私はもともと、マナーって難しい、堅苦しいイメージがありました。




でも、講座を受けてみると、周りの方々と楽しい時間を過ごすために存在するもので、互いに心地良く過ごせるためのコミュニケーションツール。ということを教えて頂いて納得♡










ayucciさんの立ち姿から所作までため息が出てしまうほど本当に美しい




奥が深いマナーの世界にすっかり魅了されたのでした♡

{48C049F6-0771-4FEC-BEB6-7CE84FC7CBC1}



お読みいただき、ありがとうございました!!


♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117




メッセージ欄に受付日よりご希望を第一、第二希望をご記入ください