分かると面白い♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎ 



My happy rule♡コーチのひさえです。




{B49028C8-6F4A-46BA-B5AA-9DFEDCA7D9CE}



大学では語学を専攻してましたが、
その頃から心理学が大好きでした♡




営業の仕事をし始めて、
何とかTOPを取りたくて読んでいた本の中に心理学系の本もたくさん!!
その時から普段接する相手の行動、話す言葉、表情等を見るのが好きです笑




人間の行動って全て意味があって、
心理学を学ぶことで仕事も恋愛もより意味のあるものになるんです♡




心理学の深さを語ると止まらなそうなので
それはまた今度に(≧∇≦)




今日もがっつり行動や表情をみながら
お仕事がんばります!!♡



♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117




メッセージ欄に受付日よりご希望を第一、第二希望をご記入ください
10月希望の方はその旨もお知らせくださいませ。