日頃の積み重ね。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎ 



My happy rule♡コーチのひさえです。



錦織圭選手が就活生の応援に
大学で講義形式のトークを展開したニュースを見まして、印象に残った言葉がたくさんありました!


{51B12F48-7568-4EDF-BC8B-E8FDB71BD7F5}


「どうすればポジティブな気持ちを保ち続けることができますか?」という学生さんからの質問。


自分に自信をもつことです。そしていざという時の自信は、日頃の練習、厳しいトレーニングの積み重ねです。自信をもてるようになるには多くの努力が必要だし、つらいことを乗り越えた経験こそが自信につながっていくんです。

世界1位の選手も、世界2位の選手も一緒。落ち込まない人はこの世にいない。どうとらえるか。気持ちの持ちようで変わります

{9AD7E1BC-CC13-4A36-AEFB-D1E1DD230B60}


比べものにはならないけど、起業しても、仕事でもどんなに上に行ってもきっと壁にぶつかると思うし、その時の状況で悩みも変わると思う。


その度に、また私悩んでる…
と落ち込むか、
どう行動したら最良の結果が得られるか ?
と切り替えられるか。


やっぱり自分次第ですね!


若いのに、世界で戦ってる人のメンタルは
本当にすごいですね!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160921-00010003-asahit-life




♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117




メッセージ欄に受付日よりご希望を第一、第二希望をご記入ください