ヒロイントレーニング講座♡③ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎



My happy rule♡コーチのひさえです。



ヒロイントレーニング講座2回目レポ♡いきまーす!

image


♡♡♡

♡ヒロイントレーニング講座2回目♡

①先月の復習と進捗確認
②明確にすることの大切さ
③目標設定の仕方←いまここ
④ポジショニングについて

♡♡♡



今日は③の目標設定の仕方。について。



自分のビジョンが明確になったところで目標設定に移ります!



経験があると思いますが、目標を設定してもうまくいかない時ってありますよね?
なぜでしょう。。



それは目標設定の時の注意点を知らないから!!




注意点とは。。



「行動だけではなく、感情にも注目してやるかやらないかを決める」



ダイエットの時も、
痩せられたら良いなー…だけだと痩せない!!



痩せたら嬉しいなー!
お気に入りのワンピースを着てデートに行ったら
彼はすごく喜んでくれるんだろうなーわくわく♪→ダイエットが成功する!!



人が目標を望んでいる時というのは、
「イメージ」「感情」「言葉」
を使ってイメージをしているんです。



よって、この3つのプロセスがあることにより、目標達成が可能になるんですね♪



ただし、大前提の法則として
集中力は続かない、やる気は続かない、1日中頑張れない
があるので無理せず、成功した時の感情を味わいながら
目標達成をしていきましょ♪



次回は、
④ポジショニングについて
に関して書きたいと思います♡


お楽しみにー!

♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117


♡期間限定 対面個別モニターセッション♡8月募集中



メッセージ欄に受付日よりご希望をご記入ください

場所:都内
時間:90分
費用:無料
対象 : 女性