ヒロイントレーニング講座♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎ 



My happy rule♡コーチのひさえです。



昨日はヒロイントレーニング講座の2回目でした♡



昨日は、
先月の復習と進捗確認
明確にすることの大切さ
目標設定の仕方
ポジショニングについて
でした♡



豪華豪華…



そして昨日は特別に堤ゆかりさんによる
"ご指名ブログ"特別講座もありました!!


ゆかりさんかわいらしくて
でも芯が強そうで惹きこまれてしまいました( *´艸`)♡


{11905F6C-C093-48AE-8E60-323282A24680}



昨日も盛り沢山で楽しくて、
反省するところも沢山あり、
あっという間の時間!



まず、、先月からの行動シェア。
そして1ヶ月前の講座からの復習。



復習では、マインドセットとは…?



やったことなのにうろ覚え…ちーん。



だめだ…笑
復習がてらレポ書いていきますね>_<



今日も素敵な1日をー\( ˆoˆ )/


♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117



メッセージ欄に受付日よりご希望をご記入ください

♡期間限定 対面個別モニターセッション♡
場所:都内
時間:90分
費用:無料
対象 : 女性