講座で得たもの♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎ 



My happy rule♡コーチのひさえです。



昨日男性から声を掛けられたので、
何で私に声を掛けて下さったのか調査♡



他人に聞くと、自分が気付かない
良いところを発見できるから良いですよね( *´艸`)ふふふ♡笑



さてさてさてー!



まだまだ2回目まで時間があるなー
って思っていたけど、もう2回目!!


{46D22ED7-E3BF-4595-83B0-36BC39815EC6}



こういう講座に参加して
よかったなーって思ったのは
学べる事もそうなんだけど
仲間が出来たこと!!♡



もちろん、ドキドキしっぱなしだけど
比べない。
わたしはわたしだし、みんなはみんな。



てか、、



自分にだけ集中!!
していれば周りなんて気にならないんですけどね



昔はキョロキョロしてました笑
キョロキョロし始めるとキリがないので、、



自分のペースで着実にいきましょ!!



私もみんなに刺激をもらいながら
がんばります♡



今日も素敵な1日をー\( ˆoˆ )/


♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117





メッセージ欄に受付日よりご希望をご記入ください

♡期間限定 対面個別モニターセッション♡
場所:都内
時間:90分
費用:無料
対象 : 女性