見返りは求めない♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎ 



My happy rule♡コーチのひさえです。



「あなたが居てくれて助かるよ〜
ありがとう♡」



こう言われると誰でも嬉しいと思います。



もしかして、その言葉の為に
無理して頑張っていませんか?



以前の私は、
こう言われる為に、こう言われたいが為に
無理をしてまで頑張っていました。



そして、ありがとうと言われないと、、



何で言ってくれないの?!
私はこんなに頑張っているのに!!



って思ったり。
ちょー自分勝手笑




かわいそうに…
頑張ってて偉いね…
そう言ってもらいたくて、
そういう状況を自分で作っていた。




かなりのかまってちゃんですよね。笑



今は私自身が癒してあげられるし♡
大切な人から愛されてる、
大切にされているという実感があるから今は幸せですよ♡




見返りは求めない♡



{14D399FE-4A3A-4C67-B864-C02673FE44AE}




今日も素敵な1日をー\( ˆoˆ )/


♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117



メッセージ欄に受付日よりご希望をご記入ください

♡期間限定 対面個別モニターセッション♡
場所:都内
時間:90分
費用:無料
対象 : 女性