やるせなさ… | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎



わたしには地元に仲良しの幼馴染がいます♡



離れている時間があっても、
会うとそのブランクがあったとは思えないくらい息ぴったり!



が…



彼女が職場で悩んでいたので、
話を聞いてみると、本当にひどい!!!



何もしてないのに、機嫌が悪いと
その子に八つ当たりする上司とかありえないーーーー!!



仕事のやり方が気に入らないとかで
怒るのも意味不明。



理不尽すぎる職場に怒りと悲しさを覚えました。



本当に心の底から、
こういう女性を1人でも減らしたい!!



1日でも早くわたし自身が成長して、
経済的にも精神的にも自立した女性を増やしたい>_<



幸せになりたい気持ちがあれば
いつでも幸せになれるんだもん♡

{F7D6B1A5-4801-48D5-ABC3-AC8E86174E99}



今日も素敵な1日をー\( ˆoˆ )/

♡♡♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117