親の愛情それぞれ… | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎



実家でたっぷり充電したので
今日からまた頑張らなきゃー!!



父親の不器用さの中の優しさも
また感じることが出来たし。笑



言葉足らずで、愛情表現が下手な父…
本人は嫌がるかもだけど、
おじいちゃんにそっくりです。笑

{47901705-FFD7-4301-9F51-8BE37F377FA8}



昨日からまさかのWi-Fiの不調で
パソコンが使えず…(;_;)



起業と普段の仕事を両立させる私にとって、
パソコンは大切な存在!!



Wi-Fiのありがたさに感謝しまくりです、、
早く修理に出さなきゃー!!



今日も素敵な1日をー\( ˆoˆ )/



♡♡♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117