どれだけ気付けるか? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎



昨日から実家に帰ってきています♡



これからお墓参りに行ってこようと思います!!



わたしが今ここにいるのは両親、
祖父母、ご先祖様のお陰。



昔はほんっとーーーに自己肯定感が低く(底辺のまたその下くらい!笑)



わたし愛されてないな…



って思うことしょっちゅう。



今は、



愛されてるなーーーヾ(●´ε `● )ゞ



って思えます!!
十分愛してくれてたのに、気付いてなかった昔のわたしに教えてあげたい!!



ほんと。。与えよう…!!



最近のわたしのテーマ♡笑




今日も素敵な1日をー\( ˆoˆ )/



♡♡♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117