2つの違いって? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎



皆様、不安と心配の違いはわかりますか?



不安は漠然と、もやもやとした、
これから何か起きるのかな?という
気持ちがある事。



心配はその過程の中で起きる出来事。



不安は持っていてもいいけど、
心配はだめ。



なぜか?



不安が心配に変わってしまうと、
その先の行動を移せなくなってしまうから。



人間は不安があると、先回りして
その不安を解消しようと行動します。
でも、行動に移せないと、心配に変わります。



不安に思いながら、行動している間は
心配には変わりません!



不安が心配する前にどんどん行動していきたいですね!

{9107DEE2-77FD-4830-A246-873F595BF8DF}



今日も素敵な1日をー\( ˆoˆ )/



♡♡♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117