人それぞれに得意なこと♪ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎


昨日後輩ちゃんと話してて、
言われた一言。



ひさえさんの相づちって絶妙ですよねー!
自分からどんどん話したくなる相づち!!
真似できない。恐るべしです…笑



ありがとうーーー(;_;)
って嬉しすぎてその子にコンビニですぐチョコ買っちゃった♡笑




絶妙っていう言葉がすごく嬉しくて。。



だって全く意識したことないからねっ!(きりっ←)



誰にでも特技…というか、
自然と出来ちゃうことってありますよね♡


わたしは周りの人から言われると
気づくってパターンが多いけど…



なかなか自分で気付けない人は
こうやって周りの人に聞いてみるのも1つです♡



わたしは投資の知識がないけど、
絶妙♡と褒めてくれた後輩ちゃんは得意分野。



得意な人に教えてもらおーっと!!



今日も素敵な1日をー\( ˆoˆ )/

{27411CFC-82EC-4FC2-86D9-FA2EB5B373FE}





♡♡♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117

♡個別セッションはこちら→