かわいく年齢を重ねる♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

今日は昨日と打って変わっての天気ですね~
春が近づいてる~

{981B3C21-0FEA-4BDA-A552-1D8823973F6F:01}



過ごしやすい気候


昨日は仲良くさせてもらってる方のお誕生日のお祝いをしてきました


{BAC26FA3-EFD5-4A69-B77E-ABF19EF8A1A1:01}



本当に綺麗で、わたしの母親と変わらないのに全然その年齢に見えない>_<


素敵なパートナーも居て、仕事もバリバリこなし、でもアイドルも追っかけてるとゆーチャーミングな方


きっと好きなことしながら、自分の進む道を自分のペースで歩んでるからなんだろうなと改めて実感


なので周りに集まる方々も素敵な方々ばかりです
たくさんの幸せと笑顔が溢れる空間にいられて幸せでした


わたしもそんな人になりたいなーーーっと