家族(≧∇≦) | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

昨日はお姉ちゃんとデートでした😍💕


小さい頃仲があまり良くなくて、よく喧嘩してました


わたしがアダルトチルドレンっていう言葉を知ってからは、あーお姉ちゃんも辛かったんだなと。思うようになって仲は改善されましたが


もう!自分勝手で嫌い!
なんでわたしばっかり>_<


とか思ってましたが、姉は姉なりに我慢してることが多く、わたし以上に母親に甘えられなかったんだろうなと思うと、ごめんねの気持ちでいっぱいです。


たまに今でもイラってすることがあるけど
それでもいつもわたしの心配をしてくれて、家族のこともたくさん考えてる優しい姉です


いつもありがとう~と改めて思った昨日のデートでした


{10F115DC-8415-423C-AF80-FFFED9969697:01}