ぱわー◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

わたくし……
相当パワーを持っているらしい~٩(ˊᗜˋ*)و←笑


昨日会社でいつも使ってる電話の音声が悪くなりまして、、
一昨日まで何ともなかったのに、むしろよかったのに、わたしが使った途端音声が悪くなるってどんだけパワーあるのよって同僚からツッコミが笑


と笑っていると良いことが起きて…
びっくりしたから、

最近この良い流れがきてるんだよね~d(*´ω`*)

とか言ってるそばからまた更に良いことが!!
す、すごい…!!リアルタイムで引き寄せてる…
もしかしてわたし本当に凄いかも?!と思っちゃいました

{FFBC423A-ED82-41A9-B72A-597CC2755D0E:01}




昨日も後輩指導してて思ったけど、やっぱりトレーニングとかコーチングとか大好きだ~


あとあと最近メディカルアロマQOLプランナーきになる!!


わたしの未来どう描こうかな♡
今日も笑顔いっぱいの1日に~