優しさにほっこり(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

最近海外から旅行に来る人が本当に増えましたね~


昨日凄く大きなキャリーバッグをもった海外の方が階段を降りようとした時、駅員さんが持ちますよ^_^みたいな感じでひょいっとそのキャリーバッグを持って階段を降りてあげてた(;_;)♡


駅員さん!!行動がかっこよすぎるー(*´ω`*)
すてき♡♡♡


{05BD3891-0DF8-4A50-A565-3FEBA1109647:01}



日常の中には感動がいっぱい


どんな時もその感動を感じられる人でありたいな


昨日はちょっと感情的になってしまった瞬間があって、気付かされた事があったので感謝してわたしが感じたいのはこっち~と新しい思考を送り出しました


日々の楽しく引き寄せしたいなぁ


今日も楽しい1日に~