笑顔♪ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

今日…
笑い声で居場所が分かったよーと言われましただって楽しい時は笑わないとー!でも社内は静かにせねばww
そいえば…むかし笑い声がエルモみたいって言われたことあったようなないような…うるさいですね、はい


この前イヤホンが壊れちゃって、がーーーんてなってましたが、今日新調しました


{92021F85-109A-40E2-8B57-2ABCEEDEC9F6:01}



何気なく買ったのですが、後で今日のラッキーカラーが赤だったって知りました


音が聞こえればなんでも良いや~これでいいや~で今まで買ってましたが…


ぜんっぜん違う


やっぱりイヤホンって大切なんですね
一気にわたしの周りがLIVE会場になりました←大げさw


これでいいじゃなくてこれがいい


何かもやもやした感じや引っかかる感じがした時はどうしてこういう考え方をするのかちゃんと遡っていくとこれか~ってなる。
でそこで修正すれば大丈夫!!


そこをしないと一時は良くなってもまた元に元どおりになっちゃうからね


心の声を無視せずいきましょ