好きなことって?♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

今日はお休みだったので、久しぶりに美容day~

{4A71AEDF-A851-4025-9CE0-384FBDE983DB:01}


癒された~
やっぱり女の子に生まれたからには楽しまないとねーっ♡


今はありがたいことに、情報社会で携帯開けば色んな情報が沢山入ってくる。


本当に勉強になるし、モチベーションがあがることもあるんだけど、逆に言えば、、


何でみんなこんなに出来るんだろう?!
わたしは何が違うんだろう?!


って思ってしまいがちですが
違って当たり前なんですよね。
わたしという人はわたししかいないんだから。


自分の中にしか答えはないから…自分との対話を大切に
何が好きで、得意で何が苦手なのか…


時間がかかってもだいじょーぶ♡
一歩一歩着実に近づいてます♡絶対に!!
まいぺーすにいきましょ


好きなことってなーんだ?