自分がどうしたいか(*/▽\*) | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

この前同僚の話を聞いてて感じたこと…


やっぱり自分がどうしたいか、どう感じてるのか、心の声を大切にしよーってこと\( ˆoˆ )/


昔のわたし。


彼氏とうまくいかない…
でも上手くいかせたいから思ってる事とは違う、彼が喜ぶ事を言ったりして…
でもなんかモヤモヤしててー(;_;)
なんでなんで引き寄せが足りないのー?!もう!こんなに思ってるのにー!…と。


今昔のわたしに会ったら、全力で抱きしめて慰めてあげたいです笑
そして、自分自身の声を聞いてあげて何て言ってるどうしたいって自分の声を聞こうじゃないか~ヽ(´∀` )ノって言ってるな~


これが出来なくて、優等生ぶったり、駆け引きの本←読んで実践したりしてたわたし…そして、ちっ!!なんだよなんだよ!わたしはこんなに尽くしてるのにきー!って爆発!笑


ありゃりゃって感じですね


それは彼氏も疲れるわ
今は自分の心を聞いて、自分がどうしたいか、今いる空間は心地良いのか?ちゃんと聞いてます♡どうしたいのか、どう思ってるのかを伝えるわがままし放題ってことじゃないよ?


どんな時も冷静に~


だから、あくまでもわたしの考えですが、友達の結婚するんだ~報告にもしゅん
あーまた先越されたって思っても良いと思うんです。。
だってそう心が思ってるんだもん>_<


はっ!!何言ってるのわたし!!ダメダメ!心狭い…だからわたしってダメなんだ…って思うからまたどよーんループになっちゃうんですよね。


大切なのはその後


同僚の子辛そうだったから抜け出せると良いなぁ本当に頭が良くてかわいくて、尊敬出来る子だから将来の事も計画すべく、その子と土曜日にキラキラHappiness会をすることにしました←勝手に命名


そんなわたしは今日サラダ食べたいー>_<ってなってランチは新鮮なお野菜たくさん食べました♡


{94D71109-395B-46ED-AB77-FE47E8EB2D74:01}


これでも結構食べた後!!
ボリューミーで満足~

食べるものもこれでいいや~じゃなくて、これがいいな~がいいもんね