Marshmallow day♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

みすちるのMarshmallow dayが大好き♡
最近のわたしのテーマソングです


ふわふわマシュマロのイメージで毎日過ごせたら良いなぁ…
 

昨日はミュージカル見終わって、ご飯食べてお茶してたらあっという間に10時過ぎてたという恐るべし…女子笑


本当に楽しい時間だったなぁ…♡♡


{F707C8B4-BAE0-4C6D-B5D2-9B86393E95B9:01}



あっという間の楽しい連休がおわって、また今日から頑張ろ(•̀ᴗ•́)و ̑̑っていう気合いを入れております


ONとOFFしっかり(๑•̀ㅂ•́)و✧  
今日寒い~>_<電車遅れてるけど、タイミング良く来てくれてよかった♡
朝からラッキーおねがい


今日もHappyな1日になりますよぉぉに