ハーブファーマシー ショップチャンネル様ご報告〜★ | ハーブファーマシー美容インストラクターのブログ

ハーブファーマシー美容インストラクターのブログ

イギリス発 英国土壌協会(ソイルアソシエーション)認定ハーブを全製品に使用した実力派オーガニックコスメ「ハーブファーマシー」日本公式ブログです。


先日、今季最後のショップチャンネル様終わりました~
ご覧頂いたお客様ありがとうございました!!



篠田キャスト様 美しい方でしたラブラブ



ショップチャンネル様はテレビ通販最大の大手様で
絶大な顧客様に支持されています。
お仲間に入れて幸せなハーブファーマシー!!






打ち合わせから品質管理まで長きに渡りありがとうございました。



◼️私からのコメント
イギリスから日本に渡り、デビューしてもうすぐ3年。
ハーブファーマシー、素晴らしいショップチャンネル様デビューでした。

今後もワークショップをはじめ、オーガニックコスメについて
またオーガニックコスメスキンケアについて
あちこちでご紹介して参ります。

どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。


以上、ショップチャンネル様ご報告でしたーーアップ




ハーブファーマシー公式ホームページ
ハーブファーマシー公式オンラインショップ「ファボスタイル」恋の矢