お久しぶりです。 | ☆ UK花留学 ☆ 

☆ UK花留学 ☆ 

元サラリーマンのイギリス+フランス花留学日記。2004年から4年間のイギリス・フランス滞在記、そしてその後の花生活記。花留学役立ち情報も発信。

ukflowerです。

最後に記事を書いてからあっという間に1年間が過ぎてしまいました。


定期的にブログを訪れて下さった方々や、

励ましや心配の声をメールで届けてくれた方々、

そしてたまたまこのブログを覘いて下さった方、

本当に感謝しています。

どうもありがとうございました。


昨年の夏から今に至るまで、

本当に色々なことが起こりました。


あまりに身の回りの変化が激しく、

先の予定を立てているそばから修正を迫られるような

そんな月日の連続でした。




日本へ戻ってきたのは先月半ばです。

そして8月からは都内の外資系ホテルにて働き始めます。


UK花留学というタイトルとの整合性がとれませんが、

もうしばらくは昨年夏から今に至るまでの生活を振り返りつつ、

このブログを書いてみようと思います。


どうぞよろしくお願いします。






2008年8月  ukflower