今日は春日部市方面の写真を撮影してきました。
春日部市西八木崎3丁目 ケイアイスタイルシリーズ
時代を反映してワークスペース(スタディカウンター)がある建売も増えてきました。
東南角地で日当たり良好です!
春日部市谷原2丁目 ケイアイスタイルシリーズ
トイレがまだ付いていない状態でした(;^_^A
2階リビングで天井の高い物件です。
たまに「2階リビングだと年を取ったときに大変になりませんかね?」と質問されるのですが、私も2階リビングの家に住んでいるので足腰をが鍛えられますよ!とお勧めしています笑
また、人間が眼鏡を発明したように、衰えた筋力をサポートするマシーンを数年後に開発するのではないかと期待しています。
春日部市増富 ケイアイスタイルシリーズ
こちらも2階リビングで天井の高い物件でした。
玄関にも手洗い場があります。
16号バイパスへのアクセスも良好です。
春日部市増戸 リッカシリーズ
スタディスペースがありました。机を別途に買わなくてよいのでお金が節約できますね💰
南道路(6m公道)で日当たり良好です!駐車スペースも並列二台分あります。
さいたま市岩槻区西町5丁目 新築一戸建て
こちらの区画はラスト1棟となりました。
敷地内に電柱がありましたので現地にて電柱の場所をご確認下さい。
車を切り返しをするための協定道路が設定されています。




