ヒーラーと四人目の魔女 | 自信を持ちたい。 毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。

自信を持ちたい。 毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。

自信を持ちたい。
毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。

インディゴカードで出ていた、ヒーラーとしての素質について考えてみたりした。

普通に生きてりゃ多分魔女と呼ばれる人にそうそう会うもんじゃないよな。

きょうレインドロップを受けて、いろいろお話をさせてもらって、やはりあの方は魔女ということを確信した。
縁を感じずにはいられない。

スタンド使いはスタンド使いに惹かれ会うように、インディゴはインディゴに、そして魔女は魔女に…
そうおもったら自分もまんざらでもないんじゃないの?みたいな、へんな安心感が貰えた。

たくさんのチカラと、智慧と、気付きを貰ってきた。
こんな人になれたらいいなあ。
わたしも誰かにいろいろわたしたり伝えるようになろうとおもった。

まだどこか不思議で、不安だったりすることはあるけども、わたしの生きる意味や目標が定まってきたことを嬉しく思う。

もっと自分の中に宿るチカラを信じて、たくさんのいい影響で世界を変えてゆこう。

わたしにはそれが出来るのだ。