2012 9月 28 | 自信を持ちたい。 毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。

自信を持ちたい。 毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。

自信を持ちたい。
毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。


今日は。
13時ごろに起きる。



その前に買い出し、洗濯を済ます。

だから、今日は急ぎ寝ること。



今日はGP。



荷物の確認が必要と稽古の最終詰め。最終確認にいそしむこと。

昨日やった稽古の感覚に勢いをつけて挑むこと。



後悔はしないこと。



明日やることはその次の日、その次の日までをクリアにすること。



掃除もする。明日と明後日と人を呼ぶので。



食器もできたら今日持って帰る。



とりあえず雑に書きまくって最後にまとめること。



寝る前に台本読んで覚えようとすること。



稽古はほどほどに。明日に余力を残すというか、階段を上がるようなショーをしていく。





明日。

掃除、布団シーツと衣類洗濯、買い出し、GPを3時に出来れば。

そうすれば明後日も清潔感をもってできる。

荷物は通しで確認する。



そして来週からは相舞踊の合わせも考える。



とりあえず言えることは状況の整理としたいこと、することを出す。



したいこと、ストレッチと積本消化







一体、どのように生きればうまくいくのか。ふと振り返るとすごい孤独感。

うちは一人ではいきれないのはわかってるからたくさんの人と触れ合うようにしているが

どうもどこかに自分の領域を感じる。いったいそこはどこなのか。

自分のふがいなさか、それとも自分の後悔か。生きてるという実感か。