今更ながらなのですが、
AKB48の峯岸さんや柏木さんが、文春の酷い攻撃に曝されてますね。
自分は指推しなので、盟友に対する仕打ちに憤りを感じます。
文春を読んでみましたが、これってスルー出来なかったのかな、と思いました。
文春の大人げないバッシングなんて、今に始まった訳じゃないのに。
この手の話って、言ったもの(書いたもの)勝ちじゃないですか。
反論すれば相手の思う壷ですし。
これって何かですね~、竹島や尖閣問題でのどこかの政府の挑発行為に似てるような気がして・・・。
アンチを煽ってバッシングさせるのと、市民感情を煽って暴徒化させるのとでは、どう違うのだろう。あまり変わらないような気がする。
やはり、何を突き付けられてもスルーすべきだったのでは。
あとですね、
マスコミも、文春サイドのプライバシーの侵害に関しては、全く言及していないことにも憤りを感じています。
一社ぐらい、そこを突いてくるくらいの反骨心があってもよいのではないか、。
何かねぇ、やる瀬ないなーと・・・・・・。
♂猫の戯言でした。