体験やら色々 | 飛騨自然体験

飛騨自然体験

飛騨地域で自然素材を使ったクラフト作りなど、体験プログラムをやっています。

無精者には、ブログなんて続かないから

辞めようかとも思いながらも久しぶりに更新。

 

コロナもあり、 これを転機に

ガイドも体験も辞めようかとも昨年は思いましたが、

思いがけない体験の依頼や

ウォーキング企画で盛り上がれる友人との出会いもあり、

今年に入って真逆の動き😆

現在4つ同時進行しています。

【その1】
 

この7月の連休からガチ始動です。

ガイドで関わっている乗鞍山麓五色ヶ森の案内センターで体験教室やります。

 


 

【その2】
そして、友人と岐阜県下呂市をフィールドに
新しいウォーキング企画を開始しました。
↓ ぜひHP見に来てください ↓ HPがんばって作りました☆

 

【その3】

上高地の入り口にある中の湯温泉旅館様の旅行プラン

『上高地認定ガイドと歩く!ガイド付きエコツアープラン』

に今年関わらせていただいております。

ぜひご検討ください。

中の湯温泉旅館(公式ホームページ)|上高地で通年営業の温泉旅館|日本の秘湯を守る会会員 (nakanoyu-onsen.jp)

image

 

【その4】

昨年はお休みしましたが、

毎年やらせていただいている。

平湯キャンプ場での体験教室も今年はやります。

8/7.8.9の予定です。

 

あと、9月にもうひとつ!

それぞれまた紹介していきたいので

ブログ今年は頑張りまーす。

 

色々と仕掛けております…⭐️