今年はワークショップはお休み | 飛騨自然体験

飛騨自然体験

飛騨地域で自然素材を使ったクラフト作りなど、体験プログラムをやっています。

例年なら夏の体験の告知を案内している時ですが
まだ終息しないコロナの事を考えて
今年は個人で開催は断念する事にしました。
消毒等、対策をとれば良いかとも
考えましたが
何か原因で完成するかもわからない状態です。
参加してくださった皆さんや
場所を提供等、
ご協力を頂いている方々に
何かあってはいけない。

コロナ終息または
対治療薬、ワクチンが出来るまでは
控えようと思います。



いつでも出来るように準備はしています。
先日も頂いた家具の端材を
さらに細かくカットしてもらいました。
ヤスリをかけながら、
これ使って皆何を想像して
作ってくれるのかなぁ
そう考えただけでワクワクしました。



文章書くのにもたもたしていたら
飛騨は大雨であちこち土砂災害にみまわれています。
特に奥飛騨は地震もあり
不安な状況が続いています。
早く普通に戻れるよう
祈るしか出来ないです。