大谷園芸さんへお邪魔してきました! | 小二病のオヤジLIFE

小二病のオヤジLIFE

小学2年の夏休みぐらいから時計が止まってますよw
いろいろと趣味の事なんかを記録(外部記憶領域)がてら書き連ねていきますよ

先日箱根湿生花園での即売会にも参加されていた大谷園芸さんへお邪魔してきました
ドロセラカペンシスの白花verとハエトリソウのB-52が欲しくてねぇ…

で、いろいろ見学もさせて頂いてお腹いっぱいでした!
本当にありがとうございました!

ついでに生水苔も分けて頂いたり
消化酵素を出さない食虫植物のキバナツノゴマもゲット!
今回初めてキバナツノゴマの存在を知り、何やらいかつい種(サヤ)ができるらしく今から楽しみです

今日の戦利品はこちら↓帰宅後に撮影した為、画像が暗くてごめんなさい!

ディオネアB-52


ドロセラカペンシス(白花)


キバナツノゴマ(別名「悪魔の爪」「ライオンコロシ」)

そして生水苔!

うん、充実した一日だった!