日記 | 一方通行

一方通行

お笑い大好き
好きな芸人はバナナマン・サンドウィッチマン・よゐこの3組
絵を描いたりしてます

絵を描きたい

小説を書きたい

のんびり時間を過ごしたい


だけど暇な時間があると絵描いたり小説書くの忘れちゃうんだよねぇ



腐の小説じゃなくて

普通の小説書く時、名前に困ると

芸人から下の名前だけ取って

上は頭文字のイニシャルだけ取って名前を作る


分かりにくいな

つまり「設楽統」だったら「榊統」とかっていう



小説書きたいな

ストーリー性に富んでるのは勿論なんだけど


なんか自伝じゃないけどさ

登場人物は皆俺の周りの人たちで

俺の周りで実際起こったことを自己満の小説にしてみたい

パソに保存しておいて

何年後かに見直すんだよね

一種の日記だな



毎年、「今年が今までで一番楽しい年」とか言ってたりする

それって俺はちゃんと毎年一年を楽しめてるってことだよな

その証拠を残しておきたいね


いつ忘れちゃうかもわからんし