リンクシェアのアフィリエイト | システムエンジニアの日常blog

リンクシェアのアフィリエイト

パンパカパ~ン♪


昨日書いたリンクシェアのアフィリエイト。

実はあの後、ユーザ登録してみました。


前々から本屋とかでリンクシェアに関する本は出てて

ちらっと読んでみたんですが、誰でも出来るわけじゃなく

それなりのサイトであるかどうかなど審査があるようで、

ネガティブな自分としては、「きっと俺のブログは無理だな~」なんて

諦めてたんです。


っがしかし!!


今日メールチェックしたら



審査通りましたってメールが来ました!!!



いやいや、よかったよかった。

でも、ここで落ち着くのはまだ早し。


このあと、実際に広告を載せたい企業を選んで

アフィリエイトの参加を申請しなくちゃいけない。


これまた審査があるみたいなんです。

とりあえずiTunes Music Storeの参加を申請したんですが、

まだ返事はないです。


大丈夫かなぁ?ダメかなぁ?


大丈夫だったらガンガン載せまっせー( ´∀`)ノ

私のお気に入りの曲を。


もしアフィリエイトに興味ある方いたら是非やってみてはいかがでしょうか?

下にリンク張っておきます。あと、参考になりそうな本も。



山田 雅彦
リンクシェア・ジャパン公認 本気で稼ぐアフィリエイト -人気ECサイトと提携してセレクトショップオーナーになろう-


LinkShare アフィリエイト

LinkShareのアフィリエイトプログラム