LEGO Star Wars Miniland & Star Wars情報(3/27) | ウケウリSTARWARS

LEGO Star Wars Miniland & Star Wars情報(3/27)


こんにちは!
くっぱです。


『FAR EAST OF THE EMPIRE』、再放送できなかったんですね。
私、開始15分前に寝落ちしまして。。。A=´、`=)ゞ
もしや私がアクセスしなかったから待ってくれたんですか?
。。。んなわけねー。

501st日本部隊とチャットで楽しむ再放送、楽しみにしています!




今日もStar Wars情報をお届けします!




野球大会の入場行進で

子供の野球チームが帝国軍に変身!



ヴェイダー役の子供がその気になっててイイ!ヘ(゚∀゚*)ノ

他の全員はトルーパーの紙のお面ってところもいいじゃないですか!
監督っ、グッジョブヾ(@^▽^@)ノ




Kinect Star Wars 新CM!

Kinect Star Wars 新CMが発表されました!

これが発売前の最後のCMになりますかね?



やっぱ、マイクロソフト
ちょっと他のStar Wars CMとイメージ違いますね!


なんでしょうね、CMがマイクロソフトのにおいを感じさせるんですよね、やっぱり。

日本でも製作費かけずにこれ横流しで放送しますかね?




Legoland Windsor Star Wars Miniland オープン!

以前ニュースでお伝えしたのは「日本のレゴランドは? & Star Wars情報(12/19)」でしたね。
発表から3カ月、計画通りイギリスの「Legoland Windsor Resort」に

Star Wars Miniland がオープンしました!



501stなどのパレードもあったようでお祭り騒ぎ。

さて施設はと言うとこんな感じです。



イギリスだからですかね、雨が多いからでしょう、室内なんですね。
でもその分照明が使えるのでさらに臨場感が増しますね。

ちなみに、去年カリフォルニアにオープンしたStar Wars Minilandは外です。



やっぱり天気の違いですね。

皆さんはどちらのStar Wars Minilandに行きたいでしょうか?




パチもんフィギュア

ケナーのStar Warsアクション・フィギュアと見間違いそうなこれ。

ウケウリSTARWARS

トルコのパチもんフィギュア!

このUzay Star Wars アクション・フィギュアはもちろんライセンスされていません。
ってか、おかしいでしょ、カードの写真がフィギュアの写真ってσ(^_^;)

$ウケウリSTARWARS

こっちなんてすごいですよね!
電卓(FAXか?)打ってますよw

ウケウリSTARWARS

いろいろ種類があるらしいんですけどね、とにかく質から何からひどいらしいですよ。
詳細は画像をクリック!

でもやっぱりこういうものも欲しいコレクターがいらっしゃるのです。
eBayでは¥34,371,¥28,174,¥22,833なーんて高値で取引されてます!!

皆さんは興味持たれましたか?




よかったらポチッとなヽ(゚◇゚ )ノ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村

おいらがよく読むサイト
$ウケウリSTARWARS