すっごいリアル! デス・トルーパー! & Star Wars情報(3/24) | ウケウリSTARWARS

すっごいリアル! デス・トルーパー! & Star Wars情報(3/24)


こんにちは!
くっぱです。

どうやら今週からディズニーランドのStar Toursは大混雑のようですね。
施設の外まで行列だったようですよ。
来週4/1は?時間待ち、、、なんて事もあるかも?



今日もStar Wars情報をお届けします!




明日放送!忘れないでね!

前回の放送は楽しかったですね!
第2回目の放送は明日ですよ。

$ウケウリSTARWARS

FAR EAST OF THE EMPIRE - Episode 2!

今回のゲストは公認アーティストの三田恒夫さん。
私の大好きな方ですので絶対観ます!

生放送を観るには16時にUSTREAMを立ち上げましょう!
Wifiがある場所ならスマホでも観れます。

「まずは生放送でみんなで観ながらチャットで盛り上がる!再放送では501st日本部隊の方がチャットに参加できるので、出演したときの状況をチャットに書いてもらって楽しむ!」と言う
「1粒で2度美味しい」
事を前回気づきました(°∀°)b

なんか前回は参加者が少なかったように思います。
みんなで参加して盛り上げていきましょう!

詳しくは画像をクリック!




あと2ヶ月!

フロリダ州オーランドのDisney Hollywood Studioで毎年開催されているStar Wars Weekends.
今年は5月18日の週末から毎週開かれます。
Star Wars公式サイトでもワクワクする動画がアップされましたのでご紹介します!
画像をクリック!

$ウケウリSTARWARS

行ってみたくなりますよね。
一度は参加してみたいです。
頑張っても早くて片道14時間ぐらいかかるので、弾丸トラベルも難しいし、行くならStar Warsファンのみんなと!

あと2ヶ月に迫ってきましたので、毎年恒例素晴らしい宣伝ポスターが紹介され始める事と思います。
Star Wars Weekends情報に動きがありましたらどんどん紹介していきますね!




すっごいリアル! デス・トルーパー!

Death Trooperと言うのは2009年に出版された小説に出てくるキャラなんですけど。


Star Wars: Death Troopers

日本では翻訳されていないのですが、海外のゾンビブーム(?)も手伝って、すごい話題になりました。
フィギュアなども発売されていて、持っている方もいるのではないでしょうか?
画像をクリックするとAmazonに飛びますよ。

そんなDeath Trooperが今月頭、The Steel City Con と言うイベントに登場!

ちょっとまずはこの動画観てくださいよ。。。



うはぁ!
すっごいリアル!


中までしっかり作り込んでいます。

トルーパーアーマー自体お高いものなのに、こういうコスプレの為に壊してしまうのは忍びないなぁ。。。でもすごく目立つトルーパーなのでコスプレする価値は大きいですね。




ボバ・フェット ハンドバッグ

Catherine Penfold-Waxmanさんはいろいろオタクグッズを製作しては販売しているのですが、今回作ったのは。。。

$ウケウリSTARWARS

ボバ・フェットのハンドバッグ!

女性が気軽に持ち歩くのにいいかもしれません。
Star Warsファンでないと、ボバ・フェットだと気づかないですし。

$ウケウリSTARWARS

ちなみに彼女のショップにはまだこの商品は出品されていません。
出展されたら買いたい人は多いのではないでしょうか?

上のハンドバッグの写真に詳しい記事が、下の画像をクリックするとショップに飛びますよ。




よかったらポチッとなヽ(゚◇゚ )ノ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村

おいらがよく読むサイト
$ウケウリSTARWARS