欲しいっ!。。。でもいらないっ! & Star Wars 情報(3/21) | ウケウリSTARWARS

欲しいっ!。。。でもいらないっ! & Star Wars 情報(3/21)


こんにちは!
くっぱです。




今日もStar Wars情報をお届けします!




Star Wars In Concert CM出来あがりました

先ほど主催者よりツイートあり。

Star Wars In Concert CM出来あがりました!

$ウケウリSTARWARS

なんと映像、ヨーダがパペットなんですよ!

Blu-rayの映像じゃないって大丈夫なのかなぁ?

って事はですよ。。。
もしかしてコンサートの映像も昔の映像って事?

ちょっとこれはStar Warsファンの間で議論されそうな感じですよ。
その前にLucasfilmだって問題にしそうな気がする。
(どちらがいいかと言う話ではなく、「Lucasfilmとして何を使用してCM製作・コンサート製作をすべきか」と言う事です)

画像をクリックして観に行ってみよう!




Denver St.Patrick's Day Parade

$ウケウリSTARWARS

3/17はアメリカでは「聖パトリックの祝日」と言う日だったようで、コロラド州デンバーでそれをお祝いする「St.Patrick's Day パレード」が開催されました!
詳しくは画像をクリック。

で、もちろんStar Warsコスチュームの面々が参加しましたよ!



Jedi Orderの方々ですかね?



501st Legion らしき。。。たぶんそう。



もうお祭りですね!
コスチュームのまんま踊っちゃってます。
子供がかわいいw

こういうパレードって日本にほとんどないのでうらやましいですね。
。。。あ、5月に「神戸まつり」があるぞ。
「神戸まつり」は詳細が入ったらお知らせしますね!




欲しいっ!。。。でもいらないっ!

Sam Biddleさん(君?)が。。。

ウケウリSTARWARS

実寸の1/3のTIEファイター作っちゃった!

この大きさ見てくださいよ!
車より大きいです。
大きさは8フィート(2.4メートル)x8フィートx8フィートって書いてあるけど、もっとあるんじゃない?

ウケウリSTARWARS

ちゃんと中にも乗れるんですって。

で、このTIEファイター

150ドルで売るからいらないか?

って言うんですよΣ(・ω・ノ)ノ!
きっと作ったはいいけど、困り始めたんでしょうねw

確かにあったら面白いけど?
約140kgもあるこのTIEファイター、

だれがいるって言うの?輸送費は?!

あ、このブログをみている方で欲しい人います?


安くても了承できる値段だったらそれで売ってくれるようですよ(°∀°)b
詳しくは画像をクリック!



ストーリーも楽しみましょう!

マイクロソフト、どんどん情報を出してきています。
Kinect Star Warsの映像ですよ。



他のゲームのようにご多分にもれず、ちゃんとストーリー仕立てになっているようです。

ダンスもランコアのプレイも楽しそう。

このゲーム、どんどん魅力を感じてきますね。




よかったらポチッとなヽ(゚◇゚ )ノ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村

おいらがよく読むサイト
$ウケウリSTARWARS