Kinect Star Warsの壁紙 & Star Wars情報(3/20) | ウケウリSTARWARS

Kinect Star Warsの壁紙 & Star Wars情報(3/20)


こんにちは!
くっぱです。


おっと、今日は動画がないな。。。



今日もStar Wars情報をお届けします!




R2-D2の缶クーラー

もうね、夏の話。。。?
冷たい飲み物は、冷たいままでいてほしい。。。

$ウケウリSTARWARS

R2-D2缶クーラー!

6月ごろ15ドルぐらいで発売されるようです。
詳細は画像をクリック!

きっと日本にも入ってくると思います、この手のものは。
楽しみに待っていましょう!




今夏、トートバック発売!

Her Universeがこの夏の商品を発表しました。

$ウケウリSTARWARS

Star Wars トートバッグ!

値段などは明らかにされておらず、1回だけつぶやきに載りました。
ちょっと素敵じゃないですか?

トートバッグ、エコバッグって結構いっぱい持っていたりしますが、やっぱりStar Warsものは押さえておきたいですよね!

大きい画像で見たい方は、画像をクリック!




壁紙どうぞ!

Kinect Star Warsから素敵な壁紙がダウンロードできます!

ウケウリSTARWARS

ARC-170 Wallpaper!

ウケウリSTARWARS

C-3PO & R2-D2!


上の画像をクリックすると、PC用壁紙がゲットできます。
直接Zipファイルのダウンロードが始まります。

下の画像をクリックするとサイトに飛びますよ。
こちらはモバイル用の壁紙です。




Kinect Star Wars achievements

続けてKinect Star Warsの情報いっちゃいましょうかね。

ウケウリSTARWARS

私はあんまり理解できないのですけど、ゲームをよくやる人はこういうのわかりますかね?

Kinect Star Warsはただ単純にプレイするだけでなく、ミッションをコンプリートすると称号と言うかメダルと言うか、そんなもんが与えられるようです。
メインゲームだけでなく、ダンスも頑張らないとコンプリート出来ないようですよ!

取扱説明書とか、日本語情報がきっと後日出てくるでしょうけど、Kinect Star Warsを買ってプレイしようとしている人は要チェックだと思いますよ!

詳細は画像をクリック!
またこちらも英文で情報がありますよ。




よかったらポチッとなヽ(゚◇゚ )ノ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村

おいらがよく読むサイト
$ウケウリSTARWARS