プロレスやっちゃった & Star Wars情報(3/14) | ウケウリSTARWARS

プロレスやっちゃった & Star Wars情報(3/14)


こんにちは!
くっぱです。


そろそろネタが尽きてきたよw


今日も Star Wars情報をお伝えします!




アンソニー・ダニエルズのサイン発売!

来月4月13~15日。シカゴで「Chicago Comic & Entertainment Expo」が開かれます。
そこにアンソニー・ダニエルズが参加してサイン会を行うようです。

$ウケウリSTARWARS

Official Pixでも彼のサインを発売するようです。

詳細は画像をクリック!




ドイツでもKinect Star Warsデモ

ドイツ・ハノーバー(Hanover)で開催された情報技術見本市「CeBIT 2012」。
Kinect Star Warsが楽しめるブースが登場していましたよ。



ゲーム開始画面、
クラウドシティの到着場面が出た貴重な映像?


あんまり見た事なくないですか?
オープニング。

ゲーム自体は第1面のよく紹介されていた場面ですけど、改めて観ると本当に楽しそうなゲームだと思います。

家に大きな画面のテレビがある方は、是非購入してみたらどうでしょうか?




Troopertrek、プロレスに参戦!

先日もお伝えしました、オーストラリアのパースからシドニーに向け、トルーパーアーマーを着て歩き続け募金を募っているTroopertrek。

ウケウリSTARWARS

シドニーまでのカウントダウン開始!

$ウケウリSTARWARS

と言っても地図を見るとまだまだだなぁ(;´▽`A``
詳しくは画像をクリック!

ウケウリSTARWARS

シドニーに向かう途中、GPW IIIと言うプロレスに乱入!
戦っちゃいました!




1分で勝っちゃったо(ж>▽<)y ☆

そんな旅をしながら歩いているトルーパー。
次はどんなエピソードが待っているのでしょう?




James Arnold Taylor引っ張りだこですね

今夏行われるStar Wars Celebration VI。

$ウケウリSTARWARS

各ステージの司会者が決まりました!

メインステージはオビ=ワンの声でおなじみJames Arnold Taylor。

昨年のStar Wars Weekendsでも司会を任されたばかりで、次はCelebrationのメインステージ。
もう引っ張りだこです。と言うより彼以外に適任はいないかもしれない。

詳細は画像をクリック!






よかったらポチッとなヽ(゚◇゚ )ノ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村

おいらがよく読むサイト
$ウケウリSTARWARS