LEGO Star Wars Custom Mara Jade 2" Minifig | ウケウリSTARWARS

LEGO Star Wars Custom Mara Jade 2" Minifig


こんにちは!
くっぱです。

$ウケウリSTARWARS
[お知らせ]
"水分2"やります。
詳しくは画像をクリック!














今週は火曜日辺りから海外からのStar Wars情報がなくなり始め、昨日なんかは海外からほとんど情報が入らず。。。
多くの大きなイベントが終わりましたし、Star Wars Celebration VIのアナウンスもあったと言う事で、Star Warsファンの心は来年のCelebration VIに向いているような感じです。。。

大きなニュースも、ウケウリしたいのもないので、今日はStar Wars情報はお休み。
(ちっちゃいのは多少ありますが、後日にとっておきますヘ(゚∀゚*)ノ)


今日は私のマラ・ジェイド・コレクションの話です。
マラ・ジェイド・コレクション第17弾!

ウケウリSTARWARS

STAR WARS LEGO CUSTOMの第3回です!

ウケウリSTARWARS

LEGO Star Wars Custom Mara Jade 2" Minifig!!

アメリカのAmazon.comで売っているレゴ・カスタムです。

$ウケウリSTARWARS

基本的にレゴ・カスタム商品はLEGO非公認なのでebay等を介して売られているのに、こういう大手のサイトで売られているのは珍しいですね。
それもアマゾンだけでしか売っていないのです!

商品の詳細を知りたい方は画像をクリック!

ウケウリSTARWARS

ちなみにAmazon.comはおもちゃに関しては日本に売る事ができません。

何か法律があるんですね。
おもちゃは海外に配送できないのです。

ですので個人輸入してしまいました( ̄▽+ ̄*)
マラ・ジェイド・コレクションを始めてから海外との取引にだんだん慣れてきましたね。

ウケウリSTARWARS

ちょっとセクシーな衣装のマラ・ジェイド。
髪の毛が茶色で、赤髪か金髪でないのは残念ですが、優しい顔で素敵ですね!


よかったらポチットなヽ(゚◇゚ )ノ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村

おいらがよく読むサイト
$ウケウリSTARWARS